進んでいますか?社内のパワーハラスメント対策

社内のパワハラ対策について「士業と管理部門の最速転職 Hupro」様のコラムを執筆いたしました。

2020年6月「ハラスメント規制法(改正労働施策総合推進法)」が施行、パワーハラスメント防止措置は企業の義務とされました。従業員が安心して働けるハラスメントのない職場づくりは従業員定着や企業のイメージ向上にもつながります。
こちらのコラムでは、パワーハラスメント(パワハラ)防止の5つの具体策などを解説しております。

リンクはこちら 進んでいますか?社内のパワーハラスメント対策

会社の業種や規模、組織の風土によって様々な現状があると思われます。会社全体で組織的に取り組むことが難しいと考える担当者もあるでしょう。ハラスメント防止のルールや体制づくりに悩んでおられる担当者様、お気軽に「こにし社労士オフィス」までお問い合わせくださいませ。
御社での具体的で有効な対策を私も一緒に考えさせてください。

こにし社労士オフィス 電話090-5135-7480
メール info(a)kony-c.com (アドレスの(a)を@に変えてください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA