STOPハラスメントノート

こにし社労士オフィスにおけるパワハラ相談のバイブル”職場のハラスメント相談対応術”の著者であり、パワハラやメンタルヘルスの各種セミナーの講師などをなさっているアトリエエム株式会社の三木啓子さんから「STOP!ハラスメントノート~法律改正の概要とポイント~」の小冊子を送っていただきました。

また、10月にはハラスメント防止措置義務等の法改正についての解説と相談対応のセミナーを開催されるそうです。何回かお聞きした三木先生のセミナーは、具体的にどうしたらいいかがよくわかるものでした。こにし社労士オフィスのパワハラ・セクハラの師です。

アトリエエム株式会社様のホームページからは小冊子のダウンロードもできるようですのでリンク貼っておきます。

アトリエエム三木啓子さんのブログ

アトリエエムホームページ「STOP!ハラスメントノート」ダウンロードできます

対策が必要なのはわかったけれど、自社では具体的にどうしたらいいのか?ご相談ございましたらこにし社労士オフィスまでご一報ください。貴社のご事情にあわせた対策をご提案させていただきます。

こにし社労士オフィス 電話 075-253-6524  メール info@kony-c.com

(不在の時は、恐れ入りますが留守番電話に貴社名と連絡先をお知らせください。当日又は翌日にこちらからお電話いたします。ご都合の良い時間帯もお知らせいただければ幸いです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA