社労士事務所を選ぶポイント

我々、社会保険労務士はどのようなポイントで選べばよいのでしょうか?

人事労務の専門家である社会保険労務士、事務所によって顧問契約の範囲で提供するサービスが違っていたり、どの部分に重きを置くかで事務所の考え方が異なっていたりします。この度、料金相場.JP様のコラムを監修いたしました。

監修いたしました記事はこちら→社会保険労務士に依頼する場合の料金相場と選び方・安くする方法

社労士事務所と顧問契約をいたしますと長い期間のお付き合いが始まります。契約を交わす前、事務所を選ぶ前に知っていただきたい事務所による違いと選び方のポイントなどもお伝えしております。

監修にあたり、弊所の特徴を振り返りました。共感・誠実そして・・・革新というキャッチフレーズのとおり、経営者やご担当者のお考えをしっかりとお聞きし誠実に取り組むことを第一に、「変わりたい」「変わろう」「変わらねば」というタイミングにご一緒できるよう今後とも励んでまいります。

労務管理でご不明なことやお困りのことがございましたら、メールまたは公式ラインにていつでもお尋ねくださいませ。

メール info(a)kony-c.com (a)を@に読み替えてください

公式LINE @075yygrq での友だち登録もお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA