テレワークの実践ウェブセミナー

「Empowered JAPAN実行委員会」はテレワークをはじめとする働き方改革や学び直しを通した「いつでもどこでも誰でも、働き、学べる世の中へ」をコンセプトに、2018年に発足した団体です。

政府からの「テレワーク推奨」の呼びかけを受け、テレワークの実践的な情報を伝えるための緊急ウェブセミナーを本日 3月17日より連続的に無料開催されます。ご興味ございましたら是非リンクをたどってみてください。

弊所でもいくつかは参加する予定でありますが、このサイトをご覧いただいております皆さまにもお届けしたくリンクを貼っておきます。
弊所で必要な情報を精査の上お届けするのが本来ですが、貴社にとっては必要な情報を早急にお届けするためこのような形で大変失礼します。

Empowered JAPANエンパワード ジャパン 緊急ウェブセミナー特設サイト

市役所勤務時代に支援の情報を発信しても、本当に必要とされる方に情報が届いていないのではないかと感じることが多くありました。
同様の情報は、各所から受け取っておられるかと思いながらも、できるだけ多くの方にご活用いただきたくこの記事を作成しております。
この局面、乗り切れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA